鹿児島の矯正歯科・総合歯科(鹿児島市谷山)

ご予約・お問い合わせは099-267-3744

       病院からのお知らせ



雑誌・マンガコーナーからのお知らせ

 Sweet shingeki ciao blackjack
 今月はご要望の多かった大量の本・雑誌やマンガを購入しました。
 MORE12月号、SWEET12月号、進撃の巨人、ちゃお12月号、名探偵コナンなど。
 診療をお待ちの際や、ご家族をお待ちの際もゆっくりとお過ごしください。

 ご希望の本・雑誌、マンガなどありましたら随時お伝え下さい (^o^)




東京での講習会

   haneda invisafig
 こんにちは。矯正専門医の永山です。
 11月に矯正歯科治療(マウスピース矯正)の勉強をしに東京へ行ってきました。今年予定していた講習会はこれで最後でした。

 今年度は毎月、講習会やセミナーなどに参加しているためか、この5年で最も長く感じる1年となっています。
 新しい技術や方法の勉強は、やはり楽しいですね (^_^) 何歳になっても勉強できる環境に感謝しなければならないなと思います。
 学んだ技術を患者様に活かし、少しでも喜んで頂けるように頑張ります!





息子の過剰歯はっけん!

    ryuseiryusei2
 歯科衛生士さんに、息子へ歯みがき指導をしてもらっていたところ、上あごのど真ん中に何かを発見!
 まさか!?と思い、レントゲンをとってみたところ、
過剰歯
 何の悪影響もないので急いで抜いたりする必要はないですが。。。
 自分の子に何かあるとこんな気持ちになるんですよねー。久しぶりに何ともいえない不安を感じた瞬間でした。
 当院にご来院頂く親御さんは、少なからずこのような気持ちでお子様を連れてこられることも多いと思います。
 ご来院頂いた際には、しっかりお話と治療を行い、お子様と親御さんの不安をなるべく取り除けるようにしたいと改めて思いました。
 お子様の歯や歯並びに関して何か気になることがありましたら、ぜひ永山歯科・矯正歯科にご来院ください。





おはら祭!

 oharafig
 今日はおはら祭りに参加してきました。鹿児島の一大イベントですね(^_^)
 あいにくの雨でしたが多くの方が参加し、盛り上がっていました。子供達も一生懸命踊っていてかわいかったです。
 鹿児島の皆さん、また明日から鹿児島を盛り上げていきましょう!!





11月の診療日時について

cal201711






マウスピース矯正
invisa
見えない矯正治療



WIN舌側矯正
winfigsp
目立たない裏側矯正



10代のマウスピース矯正
invteenfig
見えない矯正治療


トップページごあいさつ診療案内/院内紹介予防歯科/一般的な治療ホワイトニング
矯正歯科/小児矯正患者様の声当院の矯正専門医の経歴矯正歯科治療の料金表
無料矯正相談WEB受付矯正歯科治療のQandA歯科医院様へサイトマップリンク集
当院からのお知らせアクセス

スマートフォン版